こんな日記ですみません

  • 2013.07.09 Tuesday
  • 23:42
 どうも、マッチョです。

だーいぶ書き込みが空いてしまいましたね。

前回は・・・あぁ、滝を見に行った話でしたね。
あれから一ヶ月以上経っていますが、滝で拾った石がまだ車に積みっぱなしです。

いや〜しかし、なんですかこの暑さは!毎年経験してるのに冬を挟むともう忘れてる!

今日は職場の事務所のエアコン、はじめて「ハイパワー」ってボタン押しましたよ。
そしたら温度表示のところが「HP」ってなっただけで、体感温度は変わらなかったですよ。


はい、では問題です。
これからどんどん暑くなっていく中、引越しする人がいます。それは誰でしょう。


答えは・・・・僕です。


なに!この最低なクイズ!!


暑いとこんな事も平気で書いてしまうんですね!



そう、今月末に引っ越すんですよ。一年ぶりの一人暮らし。

親の巣でたっぷり餌を食べて、貯金と体重を増やし、いよいよ巣立ちの時です。(飛べるかな)


まぁ、引越しっつっても、実家から7分くらいのところの同じ団地区ですねん。

UR住宅で、部屋数ありつつ低家賃!しかも更新なし!って所に惹かれてね。



今は新生活に向けて、豪快な買い物が続いてます。

その中で一番テンションが上がる買い物が、電子ドラムですね!夢の「自宅でドラム叩き放題」!

これ、いつかやってみたかったんです。というか、これが今回の引越しのメインです。

もう、思う存分叩いて、運動不足解消!そして曲を録音してバンド結成して、全国ツアーして音源配信。儲けたお金で、緑屋拡張! ありがとうございます。


いかんいかん!ただただ「引越しします」の話では何も産まれない!これを読んでる方も「通販生活でも読もうかな」って気もそぞろになっている!



では、せめて、癒しを提供します。


モカちゃん(メス)

ニャン

暑いにゃん。太いにゃん。



ふぅ。

これでブログを書いた大義をまっとうできた。

どうです?ネット上に無数にある猫画像の中でも、比較的レベルの低い猫画像ですけど、それなりに癒されたんじゃないですか?


では、お元気で!

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>

オンラインショップ

オンラインショップ

SNS

インスタグラム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM