発表

  • 2015.04.22 Wednesday
  • 20:01
おひさしぶりです。マッチョです。

今日は皆様にお知らせがあるため、パソコンの電源を入れ、ブログの管理ページにアクセスし、さらにログインするという大変な作業を辿ってまいりました。

そこまでして皆様にお伝えしたいことは、ただ一つ。
わたくしマッチョは、独身を卒業いたしました!ということです。

いままで、独身の者は立ち入れない「既婚者の国」を外から眺め
「独身の国」との境目に張られた高電圧有刺鉄線の柵に近づくことすら出来ませんでした。

しかし、ある日、空から降ってきた女性と恋に落ち、飛行石を狙う輩に追われ、金貨で引き下がるよう諭され、一旦は引き下がるも勇気をふりしぼりがんばって取り戻し、天空の城にいったり「バルス」と叫んだり、色々あった末、結婚することができました。

そして、既婚者の国への入国手続きをうっすい紙切れ一枚で終わらせ、今月、見事入国に成功したのであります。
皆様から祝福のお言葉やお祝いの品を沢山いただき、わたくし胸がいっぱいです。口座も喜んでおりました。

しばらくはこの国で既婚者な日々を満喫しようと思いますが、次は高く聳え立つ「家族団らんの山」へ入山できるよう頑張っていこっかなって感じでーーっす

世間には、「一緒に暮らして初めて知ることがある」という格言がありますが、一つ発見しました。



嫁さんがお風呂で使ったバスタオルで洗濯機をこのように覆うのです。
私が「これはなんなの?」と聞くと「しんごくんにはまだ早いよ」としか答えてくれません。
「タオルを乾かしているの?」と聞いても「まだ・・・早いのよ」としか答えてくれません。

よく分かりませんが、ぼくはどうやらまだまだ未熟なようです。精進します。

ということで、私事で恐縮な記事ですが、これからも見守っていってくださいませ。

★フェイスブックFACEBOOK はじめました★

  • 2015.04.03 Friday
  • 14:16


こんにちは手 お久しぶりのmegです
ここ最近は完全にブログをマッチョ先輩(←歳では先輩。仕事では私が先輩。。。)にまかせっきりでした^^

マッチョ先輩は見かけによらず文章力がすごいんですよね。。。笑
ひそかにマッチョ先輩のブログ更新をかなり楽しみにしてるmegです^^
 
さてさて やっとやっとです!!

緑屋のfacebook はじめました!!

『リサイクルショップ緑屋』 
 https://www.facebook.com/midoriya777

手いいね手 していただけるとうれしいです^^
ここでは店舗の入荷商品をUPしたりもしていきます〜^^
 
お店の販売OPEN日は ややこしくてすみません。。。

金・土・日・月の10時から7時まで開けてますわらう

買取は水曜日定休日以外毎日営業時間内受け付けています〜

ご来店お待ちいたしております〜

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>

オンラインショップ

オンラインショップ

SNS

インスタグラム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM