電話ボックス…?

  • 2016.09.25 Sunday
  • 18:56

こんにちは

先週はフェイスブックに動画を載せましたが(南店の先輩が)見ていただけましたでしょうか?
店内の様子が伝わってきましたでしょうか。

 

...

先週は南店でコンテナがきて、貿易部は大忙しでした。
本店も手伝いに行き、流れもわかってきて、充実した時間がすごせました。

 

さて、お店のほうは
今日はたくさんのお客様に来て頂きました。
大量に買ってくださるお客様が何人かいらして、スタッフでワクワクしていました。

 

今週は懐かしい電話のクローゼットが入荷しました。

 


スーパーマンが登場しそうじゃありませんか?
昭和感が出ていて、楽しいクローゼットです。
中にも懐かしい感じのレトロなシャツをいれていますよ!是非見てくださいね。

 

次に私にお気に入りですが、「蔵の鍵」が入荷しました。

 


ちゃんと鍵が回せて、かちゃりと鍵が開きます!!楽しくて何度も開けたり、閉めたり。
鍵が付いた状態のものは珍しいのですよ!!

 

その他では、ブランドの西洋食器が続々入荷

 

 


バカラやコペンハーゲン、リチャードジノリなど人気商品盛り沢山ですよーー
人気商品ですので、お早めに!

↓↓大好評につき!!店頭買取のサービス継続中です!!↓↓↓↓↓
     
■{=facebook見てくれた人 買取 10%UP!!=}■
      
■{=facebookイイネしてくれた人 買取 15%UP!!=}■
 (イイネのページをスタッフにお見せくださいませ。)
★買取ご成立時になります。無料引取り、物により、お引取りのできないものもございます。
★この機会に、この時期にじゃんじゃん売っちゃってくださいね
●あれ買いたいけど・・お金があとすこし足りない〜っ
●ヘソクリの足しに^ー^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長岡店は金・土・日・月曜日、販売と買取を
10:00〜19:00まで行っています。
水曜日定休日で
買取は水曜日定休日以外、毎日行っております。
どうぞよろしくお願いいたします
長岡京店舗WEBショップがはじまっています
(店頭で先に売り切れる場合もございます。ご了承くださいませ。)
http://midoriya-shop.com/ 
↓↓↓★ヤフオク★南店&長岡京店★↓↓↓↓↓ 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/midoriya777
毎日新商品、続々登場!!欲しかった骨董品が格安で手に入れれるかも!?
↓↓↓★ヤフオク★亀岡店★↓↓↓↓↓ 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/baobab_0303?
欲しかったアノ品、コノ品、レア商品があなたの手に入るかも!!
↓↓↓★MIDIRIYA MARKET 海外向けのページができました Let`s check it out!★↓↓↓↓↓
http://midoriyamarket.com/

 

JUGEMテーマ:リサイクルショップ「不用品高価買取り」

JUGEMテーマ:アンティーク

 

9月6日(火)本店の営業時間変更のお知らせ

  • 2016.09.03 Saturday
  • 13:00

 

こんにちは^^

 

台風12号が近づいていますね。

備えは大丈夫ですか??

本店では外の商品が飛んでいかないように大掃除ですぴのこ:)

 

誠に勝手ながら他店舗にて研修の為、本店の営業時間を

9月6日(火)の営業時間の変更させていただきます。

 

長岡京本店は17時より営業いたします。

 

午後17時〜午後19時まで 

 

先週に続き

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

17時より電話受付、買取り受付、オークションの商品お引き取り対応いたします。

 

 

9月6日(火)10時より17時までの間で何かご不明点がございましたら

京都南店 075-874-6504までお電話くださいませ。

 

よろしくお願いいたします。

 

          長岡京 本店 

                  店長 和田

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

オンラインショップ

オンラインショップ

SNS

インスタグラム

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM